2017.11.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS岐阜展示場ってどんなところ???

住宅展示場にどんなイメージをお持ちでしょうか?

私の勝手なイメージですが、、、住宅展示場というとまずはじめに一般的な総合展示場が思い浮かびます。そこには大きくて豪華絢爛なモデルハウスが建ち並んでいて、テーマパークみたいな。。。
でもBESS展示場ってそんなイメージとは間逆をいくような展示場なんです。
等身大のサイズで建つモデルハウス。
なんだかわくわくする不思議な感覚です。BESSワールド?と表現すると分かりづらいかもしれませんが・・・(汗)

2017.11.11.JPG
お子さんが楽しそうにしているからなのか、展示場では笑顔のご家族様をよくお見かけします。
2017.11.07.JPG
2017.1109.JPG

普通の家ではなく、個性派の家が建ち並んでいて、全部BESSの家。
ご家族のペースで是非一度、ご覧ください。



BESSインスタグラムへ





PAGE TOP