2011.08.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

ファインカットログハウス完成見学会報告!

8月6日(土)7日(日)の2日間、3週連続で開催してきたログハウス完成見学会の最終となるファインカットログハウス完成見学会を開催しました。

 

今回はファインカットログハウスのなかでも人気の『フェリシアⅡ』の見学会。

岐阜展示場のファインカットログハウスは事務所棟としても使用しているため、見学いただけない部屋もあり、『住まいのイメージをしにくい』とのお声もありました。今回の見学会では現行モデルを見られるということで2日間とも多くの方にご来場頂けました。

 

会場が展示場から近いため、展示場にも立ち寄り新築のファインカットログハウスと築11年の展示場のファインカットログハウスを見比べて、『木が飴色に変化して味わいが出る』ことに気づいたりと、違いを確認したりする方もたくさんみえました。

 

また、見学会のファインカットログハウスは、対面キッチンや2階ロフトスペースのグルニエ、収納棚などオーナー様のこだわりが随所に見られる仕様で、とても参考になると評判でした。

 

見学会にご協力下さったオーナー様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

見学会では展示場にないモデルや住宅地に建っている様子、オーナー様のこだわりなど実際に建てられた建物を見ることが出来るのでBESSの家をより身近に感じて頂けると思います。

 

今後も構造見学会や完成見学会を企画していきますのでご期待下さい!





住宅地の一角に建つログハウス


対面キッチンをワンダデバイスのキッチン仕様を参考に『ラフ感』をプラス


2階ロフトにはスペースを利用してグルニエを設置


グルニエを覗くとこだわりの畳スペース
ご主人の趣味を楽しむ空間に・・・


見学会風景

PAGE TOP