2012.01.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

イベント報告!もちつきイベント大好評!!

先日開催の、もちつきイベント報告です!

 

イベント当日は、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。また、BESSのオーナー様も、たくさんご来場いただきありがとうございます。

 

今回のイベントは、『BESSオーナーとの交流』もイベントの大きな目玉でした。実際に建てた経験は、とても興味深いものであると思います。あちらこちらで、BESSオーナーとの会話が弾んでおり、有意義な時間を過ごしていただけたのではないかと思っております。

もちろん、『もちつき』も子供から大人まで大好評。つきたてのおもちを、お雑煮に入れたり、そのまま醤油やきな粉で食べると、とってもおいしいと大評判。何よりも、自分でついたおもちだから、より一層おいしく感じたのではないでしょうか。

 

今後もBESS岐阜展示場では、たくさんのイベントを開催予定です。BESSオーナーも含めて、皆様が気軽に立ち寄れる展示場づくりを心がけておりますので、是非、お気軽にご来場ください!

 

 

 

 

 

 

 





子供たちも一緒にもちつきを体験しました!最近は、自宅でもちつきをするところも少なくなってきているため、興味津々の様子。


デッキで出来たてのおもちをお雑煮に入れて試食です!

PAGE TOP