2012.02.02 カテゴリー : [002]イベント報告 

イベント報告!『土地探しセミナー&資金セミナー』

BESS岐阜展示場で初開催となった土地探しセミナーの報告です!

今回のセミナーも、満員御礼、超満員のセミナーとなりました。

 

土地探しのコツや現地見学のポイントなどを総合的に解説しました。

セミナー終了後のアンケートからは、『全く知らない内容が多かった』、『いつもとちがう角度から土地を見ることができる』等々、『参加してよかった』という声を多数いただきました。

 

消費税の増税が気になる今だからこそ、情報収集や早めの準備を心がけたいと思う気持ちは大切だと思います。2~3年以内に住宅を建てようと考えている方が、徐々に行動をはじめている様子でした。今回、セミナーに参加できなかった皆様には、個別にスタッフがご案内できるように準備をしておりますので、興味のある方は気軽にお声掛けください。

 

そして、満席のため、参加できなかった皆様、大変申し訳ありません。

 

好評の為、3月に『1日間限定で追加開催』を検討しております。日程が決まり次第ご案内いたしますので、イベント情報にご注目ください。

 

 

 

 



最新イベント情報はコチラ!!

セミナーを聞きながら、熱心にメモを取っている方も。実に興味深い内容でありました。


3月に追加開催を検討中です。ご注目ください!!

PAGE TOP