2012.11.01 カテゴリー : [002]イベント報告 

YOGA体験イベント開催しました♪

10月27日土曜日にYOGA体験を実施しました!

寒くなるのは早いもので、朝晩は冬の到来を思わせる
寒さが身に染みる季節となってきました。

ということで、デッキでヨガが出来たら気持ちよいだろう
という思いから企画したのですが、寒さに断念...。

急遽、ワンダーデバイスで実施!!!
ついでなので薪ストーブにも火入れ!!

静かなワンダーデバイスの空間の中、薪ストーブのほのかな温かさを感じ
薪のはじける音を聞きながら、リラーックス。

ヨガで大切なのは、呼吸。
普段あまり意識してませんでしたが、深い呼吸をしながら
体の隅々の動きを感じリラーックスしながら...

とはなかなかうまくいきません。
昔より体が硬くなっている...体の左右のバランスが崩れている
などなど体の声が聞こえてきます。

BESSの家は、リラーックスできる要素がそろってます。
木のにおい、薪ストーブの温かさと薪の燃える音
天気の良い昼間はデッキで、夜はフリースペースで。
お気に入りの場所で楽しんでみてはいかがでしょうか。







PAGE TOP