2013.03.25 カテゴリー : [002]イベント報告 

ファインカットログハウス見学会報告!

3月23日土曜日にファインカットログハウスの完成見学会を行いました。

オーナー様のご厚意により、引き渡し前の建物を1日だけお借りしました。
誠にありがとうございました。


2013-03-23 09.57.28.jpg

こちらが外観です!BESS岐阜展示場とガラリと雰囲気が違います。
ファインナチュラル色のファインカットログハウスも、とてもかっこいいですね!

2013-03-23 10.11.56.jpg

こちらがキッチンです。外観の色と内装の色が全然雰囲気が違います!
ログハウスは、外壁と内装の壁がログで一体になっていますが、ここまで雰囲気が違うと、ログ自体もびっくりしてると思います♪


2013-03-23 10.01.35.jpg

畳のスペースもあります。ログハウスに畳なんてって思われるかもしれませんが、
BESSのログハウスはこんな和のテイストも見事に受け入れます!
いや~懐が深い!

緑が多くとても景色のよい場所に、誕生したファインカットログハウス。
遠方からの方も含め、たくさんの方にご来場いただきました。
みなさん、「いいね~!」「広い~!!」とおっしゃってました♪

オーナー様、本当にありがとうございました!




PAGE TOP