2013.04.01 カテゴリー : [002]イベント報告 

ワンダーデバイス見学会報告!

大好評だった先週に続き、3連続完成見学会もいよいよ最後になりました。
ワンダーデバイス FRANK MACH の完成見学会報告です。

今回もご協力頂いたオーナー様、誠にありがとうございました!
駐車場のご提供をして頂いたご近隣の方、ご協力ありがとうございました!

では、早速レポートします!!


IMG_4790.JPG
ネオブラックのガルバリウムサイディング。
ウッドデッキではなく、室内と屋外を土間ラウンジで一体化!
黒色の外壁ですと、土間ラウンジが一層似合う感じがしますね☆
フランクフェイスと少し違うフランクマッハ。オーニングもついています。

DSCN2277.JPG
こちらが家族団らんの場、リビングです。これからどんな家具を置かれるのでしょうか?
ウンテイも白で統一してあります。どんな使い方をされるのでしょうか。
写真では分かりにくいかもしれませんが、コンパクトなのにとっても広く感じます☆

DSCN2265.JPG
大人もお子さんも大好きなチェアハンモックです!
くつろいだり、ユラユラしてみたり、お昼寝してみたり!
自由自在な使い方が、遊び心を豊かにしますね!人気のガジェットです♪

天候が心配されましたが、無事天気も良く大盛況で終わることができた3連続完成見学会。
また次の完成見学会も計画しておりますので、次回を楽しみにして下さい。

オーナー様、本当にありがとうございました!




PAGE TOP