GW前半イベント報告!
薪ストーブイベント編

シーズンが終了したら、きちんとメンテナンス!

「快適な冬をありがとう♪」ということで、

薪ストーブのプロから煙突そうじの仕方などを教えていただきながら、

展示場の薪ストーブの大そうじを行いました。

 

この日は暑いくらいの快晴で、多くのオーナー様にも参加していただきました。

今回コメントを頂いた3組のオーナー様は、

今シーズンがはじめての薪ストーブライフだったようです!

 

BESSの家でどんな風に薪ストーブライフを楽しまれているのでしょうか。

 




「苦労つづきの薪集めでしたが、とてもあったかくて
あっという間にシーズンが終わってしまいました。
残ったのは煙突掃除!!」


「玉ねぎ、さつまいも、りんご、バナナ
まるごとやいて、おいしいよ。」


「薪ストーブ 1年生
失敗もいっぱいあったけど それもまた楽しいよ!」


煙突そうじ実演中!



GWは休まずオープンしておりますので、遊びに来てくださいね!



PAGE TOP