2013.05.18 カテゴリー : [002]イベント報告 

ペットと暮らすBESSライフ!!

良い天気に恵まれたゴールデンウィーク。
5月5日(日)は、ペットと暮らすBESSライフ!
6頭のワンちゃんたちに来てもらいました。


アパートやマンション暮らしの方にとっては、

ペットとの暮らしに憧れのある方も多いはず!!
やっぱり皆さんかわいいワンちゃんを見ると
顔がほころびます。


「お家が建ったらワンちゃんと暮らすんだー!」と
ずーっとワンちゃんと遊んでいる子もいました。


思い思いになでたり散歩したりと
BESSのお家で新しい家族と過ごす
イメージも感じてもらえたようです。


特別参加したスタッフの愛犬のフレンチブルも
元気いっぱい愛嬌を振りまいておりました。・・・・が、
さすがに疲れた様子。たまにデッキでベターっと
横になっておりました。



やっぱりみんなが笑顔になれるっていいね。
BESSの家ならきっとみんなそうなれると思いますよ!!





わんちゃんとBESSの家で暮らせる日が早く来ますように!!


わんちゃんも良いけどアルパカもね。


兄弟そろってデッキでお散歩。


スタッフの愛犬も愛嬌いっぱいで頑張ってくれました。
デッキで一休み。

PAGE TOP