2013.11.02 カテゴリー : [002]イベント報告 

ナイターイベント報告!

お昼はオリジナルキャンドル作りを体験していただき、

夜はお昼に作ったキャンドルに火を灯して、

スタッフ特製スープとともに秋のナイターイベントを開催しました。

 

秋のナイターはちょっと肌寒い気温でしたが、あたたかいスープでほっこり外で過ごしていただいたり、

寒くなったら薪ストーブで暖かくなった屋内へ移動したりと、

屋外でも屋内でもゆっくり過ごしていただくことができました。

 

夜のBESSの家は季節によっても、見る角度や照明でも、

表情が違いますので、季節ごとに見学していただくのがオススメですよ!





お昼はデッキでキャンドル作り体験!


夜はまったりタイム!


もうすぐ、あきつログハウスも仲間入り!


少し色づいてきたフウの木もライトアップされて幻想的でした!

PAGE TOP