アウトドアライフ、デッキライフ、芝生ライフ

ちょっと遅くなりましたが m(_ _)m
先週のイベントの様子をお伝えします。

 

アウトドアライフ体験会を開催しました。
2日間、天候も良く多くの方が遊びにきてくれました。



電子レンジで「チンッ」とすれば、簡単に、あっというまに料理ができてしまう時代に、
アウトドアクッキングは少~し手間がかかる。
それでも、やってみたい!という方がBESS岐阜に続々集まってきてくれました。

 




2日間共に天候も良く、たくさんの方に参加いただきました!


火おこしから挑戦!
飯盒(はんごう)でお米を炊きました!
カレーをかけて、召し上がってただきました。
炊飯器のごはんより格別美味しかったのでは?



飯盒炊爨(はんごうすいさん)
焦げたり、ベチャベチャになってしまっても
外で食べると、なんだかおいしい!


焼マシュマロを家族で体験!
おいしさに家族全員ハマってしまったようです!


これからは新緑の季節、もっともっと青々した芝生になることを願いつつ。

5月ゴールデンウィークもいろんなイベントを開催します。

ぜひ遊びにきてくださいねー★



PAGE TOP