2015.11.26 カテゴリー : [002]イベント報告 

ワンダーデバイスフランクマッハ見学会報告!!

先日の土日に美濃加茂市にてワンダーデバイス フランクマッハ6spanの
完成見学会を行いました。

マッハサイズの完成見学会が久しぶりだったのと、30th記念モデルで
マッハSが発表されている事もあり、多くのお客様にご覧いただける事と
なりました。

「小さく建てて、大きく暮らす!」
「外とつながった暮らし!」
「遊びごごろが棲む家!」
BESSのコンセプトを詰め込んだような今回のワンダーデバイス。

来場された方皆様が感じられた、意外と室内が広い!
全然このサイズでいいね!の声。
実際に見て頂いたからこその感想ですね。
結構ちょうどいいサイズなんです。

室内土間からウッドデッキそしてお庭へ。
外との境界があいまいな暮らしが、コンパクトでありながら
敷地全体で楽しく暮らす良さを感じて頂けたようです。

そして今回の見学会建物のオーナー様のこだわり!!
2階のシアタールーム!!
暗いトーンでまとめられた専用ルームはまさに遊び心の塊。
好きな事を思いっきり楽しむオーナー様の心意気が伝わってきます。


もうすぐお引渡しです。
今年の冬は、薪ストーブに火が入り格別な時間となりそうですね。




ブラックの外壁にオレンジの色が映えます!


土間にデッキにお庭。なんだって出来そうな気がします。


造作で付けられたキッチンカウンター。仲間と飲みだすとBarに変わりそうです。


黒板塗装の扉が、室内の雰囲気をぐっと引き締めます。


2階のシアタールーム!!贅沢な時間が流れそうです。

PAGE TOP