2016.01.18 カテゴリー : [002]イベント報告 

ワンダーデバイス暮らしの見学会大盛況!!

1月16日(土)と17日(日)に大垣市にてワンダーデバイスの暮らしの見学会が開催されました。

今回は7スパンの青いフランクフェイス。
静かな住宅街の分譲地に建つワンダーデバイスは街並みに溶け込みつつもしっかりと個性を放っておりました。

今回のワンダーデバイスは室内に見どころいっぱい!!
オーナー様のこだわりが随所に。
ご見学頂いたお客様もとても楽しんで頂けたようです。



少しだけご紹介したいと思います。

ワンダーデバイスの解放感を残しつつ架け替えられた階段と
1面だけのアクセントの白い壁面。
吹抜けを仰ぎ見ればブルーで塗られた壁がひときわ個性を際立てます。
ホワイトのウンテイも雰囲気にマッチ!!遊び心もしっかり追加!!

「へぇ~!すご~い!!」
「かっこいい!!」
見学頂いた方からもとっても好評でした。

2階は3個室(将来4個室)と家族の暮らしに合わせ間取りを組み合わせ!!
区切られてはいてもどこかスッキリ。
こだわりつつもシンプルに仕上げていく。
このあたりが長く住むための良いポイントかもしれませんね。
ワンダーデバイスにぴったりです。

ご見学のみなさん、ご自身の未来のマイホームに想いを馳せ、じっくり暮らしの見学会を楽しんで頂けたようです。





日当たり抜群!とっても静かでいい環境です!!


なんだか見ているだけでワクワクしますね!!


こだわりポイント!!階段がベランダに向かって伸びてます!!ウッドデッキ側への解放感は抜群!!


アクセントカラーが効いてます!!白いウンテイもGood!!


2階の個室です。これからはじまる暮らしが楽しみですね。

PAGE TOP