2016.09.02 カテゴリー : [002]イベント報告 

2016年オーナー感謝祭開催しました!!!

懸念していた雨にも降られず、比較的過ごしやすい夕方となりました。
今年は昨年よりもたくさんのオーナー様に来場頂け、117組401名というスケールで無事2016年BESS岐阜オーナー感謝祭を開催できました。

全てのBESSオーナー様のBESS暮らしの始まりの場所。
気軽にその初心に帰ってこられる場所。BESS岐阜展示場。

そしてそんな場所にしっかり一年に一回ちゃんと集まってくれるオーナー様。
本当にうれしいですし感謝です。

今年はBESS歴の長ーい方からBESS暮らし一年生の方まで集まって頂け、中には知り合いが同じBESSオーナーだった!なんて新たな発見のあった方もいたり。
すでに同じBESSの家に住む者同士、繋がりがあり一緒に楽しんでいる方もいたり。
情報交換や新たな友達ができたり、BESSという共通の話題があるとみんな自然と笑顔が溢れます!
オーナー様同士のコミュニケーションの場としてもオーナー感謝祭はお役に立てているようです。

今年のパフォーマーの皆様も凄腕ぞろい!
ジャグリング・ディアボロパフォーマー の深河あきら氏はシルク・ド・ソレイユのオーディションに合格した際の4ディアボロ(公式日本記録)を披露して頂けました。

P1070661-2-1.jpg

ポリネシアンファイヤーショーでは、鮮やかなファイヤーナイフ捌きとタヒチアンダンスの艶美さが見る人を魅了!!ファイヤーもちょっと多めのサービス付!迫力満点!
P1070668.jpg
そしてそんなパフォーマンスを含めオーナー感謝祭の雰囲気を抜群に引き立てて頂けたのがDJ MOTIVE氏の音楽。これでパフォーマンスと感謝祭の雰囲気が何倍にもUP!
パフォーマーとオーナー様が一体となって楽しんで頂けたようです。

夏の終わりの一晩だけのお祭りですが、帰り際の笑顔を見ていると十分に楽しんで頂けたように思います。
またこれからもオーナー祭に集まり繋がりそしてその輪が広がっていくそんなBESS岐阜展示場でいられたらと思います。






ファイヤーナイフ体験会も実施!!大人も子供もぐるぐるぐるぐる。上手に回せたかな?


BESS岐阜のお庭はオーナー様でびっちり!本当に多くのオーナー様に楽しんで頂けました。


さすがのパフォーマンス!!キレのあるディアボロ捌きにオーナー様もオォ~!歓声が漏れます。


青い芝生とログハウスとタヒチアンダンス。雰囲気も抜群。見とれるお父様方続出!!


ファイヤーの熱も感じられる迫力のファイヤーナイフダンス。すごかったです!!。

PAGE TOP