☆G-LOG見学会☆

BESSファンの皆さま、こんにちは!

先週末、お引き渡し直前のG-LOGをお借りし、
2日間に渡って見学会を開催いたしました。
施主様ありがとうございました。

岐阜展示場では見ることができないG-LOG。
「是非この機会に!」と、たくさんのお客様がお越しくださいました!



山川に囲まれたロケーション!自然豊かな風景にログが馴染みます。
モデルは期間限定だった『ATORI』。ウッドデッキにはスイングベンチも!ステキです!


図面とにらめっこしながら、あれこれ想像する楽しい時間。
スタッフと談笑しながら、暮らしのイメージを膨らませていらっしゃいました。


屋根裏の秘密基地「グルニエ」は、おとなにも子どもにも大好評!
家族4人がこの後も順番に階段を登っていきました。ログハウスでの楽しい毎日が目に浮かびました(^^)


G-LOGの一番の魅力と言ってもいい、大空間のベランダスペース『NIDO』。
景色を眺めながら、「やっぱいいなぁ~」と何度もつぶやかれていた姿が印象的です。

展示場とは違って家具が置かれていないので、
先入観なく、一人ひとりの生活をイメージしやすいのが見学会のイイ所。
今後も見学会を随時開催していく予定ですので、
「リアルなログハウスライフを見てみたい!」という方は、お気軽にご参加ください!


PAGE TOP