2017.08.10 カテゴリー : [002]イベント報告 

BESSで集う・つながる


BESS岐阜のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


週末のBESS岐阜展示場はにぎわいを見せていました^^



全体41.JPGのサムネール画像






、、、というのも、この日は年に一度のオーナー感謝祭!!!


今年の感謝祭ではIMAGOの前でバンドの生演奏~♪


お食事は自然派のケータリングをビュッフェスタイルでお楽しみいただきました。

バンド 2017.08.06.JPGのサムネール画像全体48.JPG




BESS岐阜の展示場は歴史が長く、オーナー様も沢山いらっしゃいます。


今回の感謝祭へご参加頂いたのは、、、、341名様!

オーナー28.JPGのサムネール画像のサムネール画像おーなー57.JPGのサムネール画像オーナー29.JPGのサムネール画像
オーナー55.JPGのサムネール画像オーナー27.JPGのサムネール画像のサムネール画像オーナー34.JPGのサムネール画像
オーナー24.JPGのサムネール画像オーナー31.JPGのサムネール画像のサムネール画像オーナー25.JPGのサムネール画像

感謝祭では、「え?おたくもBESSなの?!」なんて発見があったり


オーナーさん同士の暮らしの意見交換が行われたり、、自然と集いが生まれていました^^





行き届かない点も多々あったかと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?


載せきれないほど沢山のお写真撮らせていただき、ありがとうございました^^


よろしければまた展示場まで足をお運びください!いつでもお待ちしております♪



バンド69.JPG全体91.JPG


台風の近づく中お天気にも恵まれて、大きなトラブルもなく終えられました!


今年も無事にオーナーの皆様への感謝の気持ちをお伝えできたこと、とても嬉しく思います^^


改めまして、皆様のご協力に感謝いたします。









さて、BESS岐阜展示場では8月12日(土)~8月16日(水)まで夏季休業をいただいております。


8月11日(金)は夏季休業前、最後の祝日です!


岐阜展示場ではいつにも増して元気に!皆様のご来場お待ちしております!


木の家の暮らしを体感しに、アウトドアのある暮らしってどんな感じかな~、おでかけのついでに、、、


なんでもOKですっ!ぜひ、お気軽な気持ちで展示場へいらしてください^^♪








PAGE TOP