2014.11.27 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

イベント続々!!

BESS岐阜展示場では、
今週末から3週連続のイベントがあります!

今週末の11月29日(土)30日(土)は、
初めての薪ストーブライフ体験会!
薪ストーブのプロによる、実演&講習会です。チェーンソーや薪割り、着火講習などが実体験して頂けます。

さらに!11月29日(土)は、1日限りのナイターイベント!
薪ストーブライフ体験会と続けて夜のBESSの家の雰囲気にまったりするのもいかがでしょうか?
薪ストーブを焚いたゆっくり流れる時間を堪能できる今年最後のナイターイベントです。スタッフ特製の参鶏湯を飲んでホットな夜をお過ごし下さい☆

2週目の12月6日(土)7日(日)は、
あきつログハウス「さんざし」の暮らしの見学会!
展示場近くの岐阜市で行う見学会。展示場の「おうばい」よりひときわ家族がひとつになれるモデルです。秘密は1階のリビングの広さ!間仕切り壁を取っ払った広大なスペースのログハウスは今回で見納めかも!?一見の価値ありです!!

最後の3週目の12月13日(土)14日(日)は、
BESS本部スタッフによる資金セミナー。
「知っておきたいお金の話」~あなたにとっての買い時は?~
2、3年以内に住宅を建てようと考えている方には、特にオススメの講座です。最新の住宅市況をわかりやすく解説します。

たくさんのご来場お待ちしております!!














PAGE TOP