2015.10.05 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESSの家を貸切体験!?

朝晩と肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中との温度差で体調を崩しやすい季節の変わり目。

こんな時こそ・・・

よく食べて、よく寝て・・・おもいっきり遊びましょう!!!

ということで、

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

より、耳寄りなお知らせです!

BESSにご来場頂いた方はご存知かもしれませんが・・・

BESS岐阜展示場では、貸切体験ができるって知っていましたか??

貸切体験とは・・・

夕方18:00に展示場は閉まってしまうのですが、

貸切体験のご予約を頂いた方のみ、18:00~20:00の2時間をお好きなモデルハウス丸ごと1棟自由にお使いいただけるのです!

ご家族でBESSの暮らしを疑似体験!

今の季節ですと、夜の様子もご覧頂けます!
寒くなってきたら・・・薪ストーブの着火体験もできるかも!

ご都合よろしければ、お気軽にご予約ください!お好きなお家でご家族の時間をおもいっきり楽しんじゃいましょう!

飲食可ですので、夕食を食べながらおくつろぎいただけます。

ご予約先:058-214-9520(BESS岐阜展示場)
他の展示場イベント開催日は貸切体験不可とさせて頂いております。ご予約時にご希望の日程をご相談ください。



※BESS会員様限定とさせて頂いております。ご予約時にお名前とご連絡先をお伝えください。






PAGE TOP