2017.03.06 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

各種チケットあります!

ただいまBESS岐阜では下記のチケットを発行しています!
計画はまだまだ先なんだけど・・・というお客様でも大歓迎!!
お気軽にお声かけください。

BESS 家作りはじめて個別相談チケット
 「家作り、まず何から始めればいいの?」
 「家を建てるにはいくらかかるの?土地はどうすれば?...」などなど、
 先ずは何でも聞いてみることです!
BESS流土地探しサポートチケット
 「いい土地があったら建てたいんだけどね~!」
 「どうやって土地って探せばいいの?」 
 土地担当スタッフがBESS流土地の探し方を伝授します!
BESS薪ストーブライフ体感チケット
 BESSの家と薪ストーブの相性は抜群!
 薪割り・火付け・薪くべ体験などストーブライフの魅力を存分にどうぞ!
BESS モデルハウス貸切体験チケット
 ご家族だけでお好きなBESSの家を独占!
 思い思いの過ごし方でBESSの暮らし体験ができます。

P1070553.JPG




BESS岐阜オーナーインタビューはこちら。
Instagram『#bessの家 』はこちら。

PAGE TOP