2013.12.16 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより~ワンダーデバイス~瑞穂市

本日は、瑞穂市に建設中の
ワンダーデバイス~フランクマッハ~の現場便りをお届けします。

もうほとんど仕上がってきまして、まもなく完成になります。
ついにガルバリウム鋼板が張られ、マッハのカタチが見えてきました!

オータムレッドのワンダーデバイスは、また違ったカッコよさがあります!色味が落ち着いているので、どっしりとした安定感とマッハの斜め壁がよりシャープさを醸し出していい感じです。

正面からの写真はまだ撮れなかったので、後日またブログでアップします。
また楽しみにお待ち下さい。

内装は、塗装屋さんがお仕事をされていました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、キッチンの奥の食器棚のスペースはパネリングを縦向きに張ってありまして、アクセントになっています。ちょうど塗装してある部分が横張りで塗装していない部分が縦張りになります。

白木の状態の塗る前と塗った後だと、すごい印象が変わりますね!今日は横張りのみの塗装でしたが、横張りと縦張り両方共の塗装してある状態だとどんな感じに見えるのでしょう?とても気になります!

来週にはまたお邪魔させて頂き、完成直前の現場便りをお届けします!
T様、いつもご協力頂きありがとうございます♪







オータムレッドに包まれたマッハ。マッハならではの斜め壁が際立つ色でとてもカッコイイですね!



塗装前と塗装後の写真です。下の画像は、上から下へ順に塗装しているところを写真撮らせて頂きました!

PAGE TOP