2014.02.25 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより ワンダーデバイス ~可児市~

長い冬がようやく終わり、春の暖かな日差しを感じれるようになりました。

冬の終わりと同時に、足場が外れて撮影できるということでレポートさせて頂きます。

今回は、ワンダーデバイスのフランク・ファントムなる横長のフランクフェイスになります。
塗装屋さんと板金屋さんと設備屋さんがせくせくとお仕事されていました。

ワンダーデバイスといえば、四角い形状!その角と空がきれいでしたので、空とワンダーデバイスを記念に☆

こちらのお施主様の敷地は、裏側に緑豊かな木々がたくさんあり、今日はまだ冬の名残ある景色ですが、春本番になると木々の緑がとてもきれいで青色のワンダーデバイスが映えるようなステキな敷地です。

まだキッチンやトイレ・洗面台などが据えてない状態で、塗装をパネリングに1枚1枚塗っているところでした。

聞くところによると、明日キッチン据え付けだそうです。

間もなく完成するY様邸。これからどんな暮らしが始まるのか、楽しみです。

完成しましたら、またブログに書かせて頂きますので、お楽しみに!Y様ご協力ありがとうございました。







PAGE TOP