2014.03.22 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより ワンダーデバイス~可児市~

3月下旬、間もなくお引渡し予定のY様邸にお邪魔させて頂きました。
伺った日があいにくの天気でしたので、写真が暗くなってます。ご了承くださいませ。

玄関を入ると、広々リビングがお出迎えしてくれます。
まだ家具も配置されていないので、岐阜展示場のワンダーデバイスよりもとても広く感じられました!
薪ストーブを設置しても十分な広さです。

2階のロフトもとても広く、将来家族が増えても良いように、
部屋が簡単に増やせれる設計になっているそうな。
なので、部屋が作れる広さがある現状のロフトは広い広い!
卓球でもビリヤードでも、通常家に置かないようなアクティビティもセッティングできる広さがあります。
お施主様は、これからこの広いロフトでどんな暮らしをされるのでしょうか?

あいにくの雨にも関わらず、大きな窓によって充分な明るさでした!
雨でお外で遊べないときも、室内遊びもとても楽しそうに過ごせそうです♪

本格的な薪ストーブライフを送ることになるのは、次の冬になりそう。
薪の準備など楽しい忙しさが待っています。
薪ストーブユーザーならではの、薪割りをして楽しい疲労感、薪小屋に薪が埋まる充実感、
苦労して自分で割った薪で暖まる冬、ゆらめく炎を見ながらただただ過ごす贅沢な時間...。

まずは、広いウッドデッキが大いに活躍しそう!
家族や友人で楽しいデッキライフをお過ごし下さい!

これから楽しいワンダーデバイスライフを!
Y様ご協力ありがとうございました☆









PAGE TOP