2016.01.21 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより ワンダーデバイス ~江南市~

先週、お引渡しさせて頂いた江南市M様邸のワンダーデバイスの現場だよりをレポート致します。

今回レポートさせて頂くのは、ワンダーデバイスのファントムマスク。BESS岐阜展示場にはないモデルです。
1枚目の写真はファントムマスクの顔とも言える、一面のガルバリウム。そこには謎めいた穴だけが開いています。

実はコレ、玄関なんです。

このクールな表情とは裏腹に、側面と室内には木の風合いが全面に活かされているモデルです。

2枚目からは、その側面の写真です。完成までの写真を上から順に掲載してあります。木に塗装すると表情がガラリと変わりました。ガルバリウム、窓、オーニングやデッキを照らす照明器具もすべて黒色で統一。木の色とのコントラストがかっこいいですね!

広々デッキに、吹抜けにはグレーチング棚が設置してあります。これからどんな風に暮らしを楽しむのか、私たちも楽しみにしています!まずは、暮らしを楽しむ「木の箱」が完成しました。さあ、これからが本番ですね!

四角い箱のデザイン、暮らしを楽しむ為の装置がコンセプトのワンダーデバイス。
多趣味で凝り性のM様、新しく始まる暮らしをのびのびとおおらかに楽しんで下さい!

M様ご協力ありがとうございました。










PAGE TOP