久々の晴れ間に・・・

秋の長雨が続き、本日は久々の晴天でした。
モデルハウスのスリッパを洗ったり、
動物型クッションを日向ぼっこさせたりと
太陽の力をかりていろいろと展示場を清掃です!!

窓を開けて空気を入れ替えたり、大掃除日和でした。


塗装などのメンテナンスだけでなく、日々の掃除でも

「この辺りは、陽に焼けていい色に変わってきたなぁ」とか、
経年変化を楽しめます。

汚れたり、キズがついたりすることもありますが、
こうやって愛着って湧いてくるんだなぁと思います。

木の家の特性を理解すれば、
日々の暮らしが積み重なって愛着がどんどん増していきます。




まだまだ洗うよ~!次はカーテンも!
洗濯機フル回転です。


久々の太陽、気持ちいいね♪





秋の花も元気に育ってます(^0^)

外で過ごしても気持ちいい季節です。
コーヒーや紅茶を楽しみながら、ゆっくりくつろいでみませんか?


PAGE TOP