自由になれる場所

岐阜市内でログハウスを建築中のファミリーが遊びにきてくれました。

いつでも仲良く姉妹でBESS展示場を楽しんでくれています。

来場される度に、スケートボードをコツコツ練習していたお姉ちゃん。
展示場で乗れるようになり、今ではスイスイと乗りこなしています。

雑誌を読みつつ、ふたりが遊んでいる姿を眺めながら、
「BESSに来ると子どもの身体能力も身に付くね!」
と、ご主人が楽しそうにおっしゃってました。

楽しんでいる姿をみるとこちらも楽しくなる。
ウキウキした気持ちは伝染しますね。






ハロウィンのお菓子を選んでいる一コマ。

さて、岐阜展示場では
10月29日(土)、30(日)はハロウィンナイトを開催します。
夜9時まで展示場をOPENします!
焚き火でパンプキンスープをご用意してお待ちしております。

朝晩は冷え込むようになりました。
秋の展示場もぜひご家族でご体感ください。


PAGE TOP