2017.07.31 カテゴリー : [002]イベント報告 

岐阜 枝豆ナイター


23日はあいにくの雨でご来場いただけなかった方もいらしたかと思います。


30日はナイターイベントまで空が味方してくれましたよ~!
(終わったとたんに雨が降り始めました^^;)

DSCN6278.JPG


気温もそこまで高くなく、過ごしやすい夜でした~


大盛況!!、、、とまではいきませんでしたが、


ご来場の方には、ゆでたての枝豆とともに


今の時期なかなか見れない夜のBESS展示場をお楽しみいただきました♪




遠方からIMAGOを見に来てくださったご家族をパシャリッ!


DSCN6275.JPG


お帰りの道中にはIMAGOの構想で盛り上がりましたか?


BESS岐阜でのこの機会をお楽しみいただけたなら、幸いです!







岐阜展示場では来週8/6(日)は17:30よりオーナー感謝祭を予定しています。


日頃BESSの木の家での暮らしをお楽しみいただいているオーナー様と


素敵な夏のひと時を過ごせるよう、スタッフ一同準備に燃えております!


日中は通常通り展示場を開いておりますので


お時間のある方は是非足をお運びくださいませ^^





ドリンクコーナーもライトアップで雰囲気が違って見えますね~


夏の夜にたき火と枝豆と、、、

PAGE TOP