2016.02.25 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより~番外編~

BESSの家は暮らし始めてからが本番!!

やりたい事、作りたいもの、いっぱい思いついちゃってスローライフって結構忙しいかもです。
少しづつ自分らしさが家に増えていく楽しさはBESSならでは!!

今回はカントリーログオーナーさんのその後をちょっとだけ公開します。

この日、大工さんがお庭で大きな薪ラックを制作中。
近くには一足先に作成済みの薪ラックに来シーズン向けの薪が充填されていました。
そして入り口付近にはカントリーログと雰囲気もマッチする外倉庫とパーゴラが堂々と!
ログハウス周りに出来上がっていくログオーナーさんワールドが少しづつ形になっていっています。

そう、大きなものはBESSに任せてもらっても大丈夫なんですよ。
もちろんDIYで少しづつ仕上げていくのも楽しいですね。

建物だけでなく、お庭や外構も含めてBESSの暮らし。
完成した頃にもう一度お邪魔させて頂きます!




来シーズンの薪の準備もOK!?日当たりも風通しも良く、良く乾きそうです。


ログハウスと同色で仕上げられた外倉庫とパーゴラ。雰囲気がグッと増します。


作成中の薪ラック。かなりの量が入りそうです。

PAGE TOP