2008.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ体験会 第2弾 終了報告

「薪ストーブのある暮らし」
多くの方に体感していただけました。

3日目はあいにくの雨でカントリーカットログハウス内でのイベントとなり、ギュウギュウ状態になってしまい、申し訳ございませんでした。

薪ストーブのいいところ。

薪ストーブ1台だけでも家中がどこもが暖かい。
2階ではお母さんに抱かれて、
ゆり椅子にユラユラ揺られて、
赤ちゃんもぐっすり眠っていました。
゚+.(・∀・).+゚.。oO かわいかったぁ

長時間、楽しんでいただいた方も多数みえました。

百聞は一見にしかず
どうしようかなー と悩んでみえる方は、
一度、体感しにきてください。

全身で感じる。 コレ一番大事。

来年、薪ストーブイベント第3弾やります。
お楽しみに。





PAGE TOP