2010.04.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

春爛漫

新緑の美しい季節になりましたが皆様『春』を満喫していますか?
展示場でも『春』を楽しんでいただけるようにと展示場入り口に花壇を新設しました。
花壇はもともと『ハンドカットログハウス』の裏にあったんですが建物の裏手にあるということで存在を知る方も少なかったで・・・
この機会に展示場入り口に移動することになり、スタッフ総出で作業開始!!
天候のこともあり作業開始から一週間!
ようやく完成しました。

季節の花を植え、もとの花壇からも移植・・・
なかなか素敵な花壇に仕上がりました。
 
今後も季節ごとに楽しんでいただけるように植物達を育てていく予定をしています。
ぜひ岐阜展示場のNEWスポットを見にきてください。





PAGE TOP