2010.04.26 カテゴリー : [002]イベント報告 

構造見学会〜ファインカットログハウス〜

4月24・25日にファインカットログハウスの構造見学会を開催しました。
実は私、ログを組み上げる工程を見るのは今回が初めて・・・
なのでご来場のお客様と同じ目線で見学をしました。
基礎の上に組み上げられていくログ材。今回は一段目しか見れませんでしたが周りに保管されている大量の木材を見ると『これぞ本当の木の家』って感じがして圧巻です。
実際のログ材は太く感じ木肌も天然色のままで香りもすごい!!
車通りの多い場所なのに森林浴をしている気分に浸れました。
このログ材が組みあがり、どんな色に染まるのか今からとっても楽しみです。
今回の見学会にご協力頂いたオーナー様、会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。
完成した際にはぜひ皆様にも見て頂きたいと思います。

ゴールデンウィークには展示場イベントとして苔玉作り教室とデッキ塗装体験を開催します。
お時間のある方、ご興味のある方お気軽に遊びに来て下さい。
(デッキ塗装体験ご希望の方は汚れてもいいラフな服装でご参加下さい。)
 





PAGE TOP