2010.05.06 カテゴリー : [002]イベント報告 

快晴のGW!
イベント終了報告!

晴天に恵まれた今年のGW、皆さんはどこかお出掛けされましたか?
毎日のように渋滞情報が届いていましたが展示場にもたくさんの方が来場されました。
GWのイベントとしてデッキ塗装体験と苔玉作り教室を開催。
イベント中はゆっくりと見学される方、デッキでノンビリされる方、デッキや壁の塗装をご家族皆様で楽しまれる方、悪戦苦闘しながら苔玉を作られる方などなど皆さん思い思いの場所で展示場でのひと時を楽しまれていたご様子。
展示場では今後も暮らしに役立つイベントやご家族で楽しめるイベント、完成見学会など様々なイベントを予定していますのでぜひお出掛け下さい。
もちろんイベント開催日以外でもノンビリ、ゆっくり楽しんでいただける展示場となっております。
どんな建物か気になる方、久しぶりに行こうかと迷ってみえる方、オーナー様お気軽にご来場下さい。
明るいスタッフが皆様のご来場をお待ちしております。

〜イベント情報〜
今週の土日(5/8.9)に『ワンダーデバイス8スパン』の完成見学会を開催します。
展示場の建物より1サイズ大きなモデルとなります。
詳しい場所、時間等は展示場までお問い合わせ下さい。





PAGE TOP