2010.06.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場に遊びに行こう!

先日研修のため東京の代官山にあるBESSスクエア展示場にお邪魔してきました。
BESSスクエアは3タイプのログハウス(1棟は現在工事中)とワンダーデバイス、ジャパネスクハウス、ドームハウスの計6棟が見学出来る展示場です。
どの建物もシリーズの特徴を活かした演出となっていますが中でも興味を抱いたのは『ドームハウス』でした。
ドームハウスは岐阜展示場には無い建物なので実際に見るのは初めて・・・。
外観は圧倒的な存在感!! 
『でもこの丸い建物の中にどのように部屋が存在するのだろう?』
と思っていました。
が、中に入ると開放的で面白い!
天井は高く空間は広いし各個室も『丸い建物』を感じさせない部屋で『個性的な建物だけど暮らしをイメージできる。』そんな感想を抱きました。
他の建物も岐阜展示場のモデルとは大きさが違うものやカラーが違うものなど改めてBESSの家の魅力を体感することができました。
皆さんも全国にあるBESSの展示場に『遊びに行く』気分で出掛けてみてください。
新しい発見や暮らしのイメージが出来ると思いますよ。
もちろん岐阜展示場にも遊びに来て下さいね。





PAGE TOP