2010.06.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

素敵な訪問者

夕方、展示場のジャパネスクハウスに小さくてかわいいお客様がいらっしゃいました。

ジャパネスクハウスには『広縁』と呼ばれるデッキスペースがありますが、
広縁に設置されている長椅子の上にフサフサしたものがありました。

よ〜く見てみると・・・猫が椅子の上に寝転がってくつろいでいます。

なんて素敵な風景!

猫もくつろげる場所を知っているみたいです。
ジャパネスクハウスの雰囲気と猫がくつろぐ姿がとっても似合っていたので思わず写真を構えました。
しばらくノンビリして帰って行った猫。
今度はいつ来てくれるかな?

皆さんもそれぞれの『くつろげる場所』を探しにきませんか?
もしかしたら素敵な訪問者に出会えるかもしれませんよ。



現在BESS岐阜展示場では今週末(7月3.4日)のログハウス解体イベントに向けての工事及び建物の塗装作業を行っております。
工事期間中にご来場いただく方にはご迷惑をおかけすると思いますがご了承ください。
イベントの際には新しく塗装された建物もご覧いただけます。
リニューアルする建物はご来場いただいてからのお楽しみ!
生まれ変わった建物は展示場でご確認下さい。
ご来場お待ちしております。





PAGE TOP