2010.07.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

いよいよ明日!
ハンドヒューンログハウス解体!!

いよいよ明日から、ハンドヒューンログハウスの解体が始まります。

もう屋根もなくログ材だけとなり、明日からの解体ショーの準備は整っています。
先程、中を覗いてきたのですが、大工さんの道具の中に木槌が3本あり、柄の長い物と短い物があるんです!
木槌もその用途に合わせていろいろ使い分けるのかと眺めていましたが、今日は大工さんはお休み・・・
なので明日聞いてみようと思います。

私もログハウスの解体、移築の現場は初めてなので明日が待ち遠しい!。
明日はピザを焼いたりと、他にも楽しめるイベントを御用意しておりますので是非遊びにきてください。
お待ちしております。

最後の写真はさすが金華山のお膝元、展示場で探してみてください。





PAGE TOP