2011.04.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

パンダ出現?!

BESS岐阜展示場にパンダが現れました・・・

 

 

実はこれパンダではなく、

年明けのイベントで行ったチェンソーアートの作品『熊』なんです。

『BESS』の文字を抱えた木彫りの熊。

チェンソーで削ったままでは痛みやすく、

一度焼いてあげたほうがキレイな状態が保てるということで・・・

ガスバーナーで熊焼き開始!

だんだん黒っぽくなっていく熊さん。毛並みの様子がより一層引き立てられて、チェンソー1つでこんなすばらしい物が作れるなんて。

改めて作者である『カズ』の偉大さを実感しました。

この熊さん、展示場入り口で皆さんのご来場を待っています。

ぜひ会いに来てあげて下さい。 癒されますよ。

私もたまに熊に抱きついて癒してもらっています。

木の香りと優しい笑顔に心が和みます。

 

 





パンダ出現?!


心なしか哀愁漂う後ろ姿


ガスバーナーで焼き色をつけていきます


木の香りに癒されます

PAGE TOP