2011.12.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

メリークリスマス~!(^^)!~

寒くなってきましたが、いかがおすごしですか??

もう今年も残すところ、あと少しですね~(-_-)/

岐阜展示場もクリスマスイルミネーションな装いにしてお待ちしております。

受付棟のファインカットログハウスは、大きなツリーがお出迎え。

気分は北欧の国ですよ。

 

みなさんご存じですか?

サンタの故郷フィンランドは今一番華やかで、それぞれの家では

クリスマスデコレーションをして町全体盛り上げて楽しんでいる時期なんです。

木の家のぬくもりに包まれたクリスマス演出は、とてもワクワクしてハッピーな気持ちになりますよね~!!

みなさん、今年のクリスマスはどのように過ごされますか?

今年は、BESS岐阜展示場で思い出作りしませんか?

 





ど~~んと!!
受付棟Fログの2階には、大きなクリスマスツリーが・・・
やっぱりメインでしょう~


ム、ム、ム・・・こんなところにサンタさんが!?
見つけてネ。。。


白色電球とポインセチアの花が、
とても幻想的!!
木の家に合いますね~♪♪♪

PAGE TOP