2012.07.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏~!BESS蒲郡展示場に行ってきました。

スカッと晴れた夏らしい天気のもと、蒲郡展示場に行ってきました。
岐阜展示場とは違った海の見えるロケーション!! 
海の無い県 岐阜県育ちの私としては海を見ただけでワクワク。

そして、岐阜展示場にまだない、あきつログハウスと
ワンダーデバイス ファントムマスクを堪能!!
なんと、こんなに天気がよく暑い日にもかかわらず、
建物内のクーラーには電源が入っていない!
しかーし、海からの心地よい風でクーラーなしで快適。
しばし海を眺めてのんびりと...。

たまには違う展示場に行くとおもしろいです。
お出かけ先でBESSの看板を見つけたらぜひ立ち寄ってみて下さい。
新しい発見、体験ができるかも!
岐阜展示場でお待ちしています!

夏のBESSを楽しんでください!!




快晴のBESS蒲郡、あきつログハウスからのラグーナ蒲郡、気持ちい~!


海風が室内を通り抜けてゆく~。



なんだかワクワクしてきちゃいます。

PAGE TOP