2012.07.24 カテゴリー : [002]イベント報告 

BESSの夏休み イベント報告!

7月21日の土曜日はあいにくの雨模様、気温も低く残念な1日。
しかし、22日、日曜日はお昼頃から太陽がさんさんと、暑い日になりました!!

ファインカットログハウスの前は燻製の煙でもくもく。
ダンボールで簡単に燻製が出来てしまうことに皆様びっくり!!
ぜひ夏のお出かけ先やアウトドアの際に試してみて下さい。

子供たちは暑い中でも元気いっぱい!

もう何杯目?頭痛くなるよ!
暑い日差しの中でのかき氷は何よりのごちそう!

また、大小様々、色鮮やかなボールの浮かんだプールで大はしゃぎ。
水しぶきが飛び散っていました。
やっぱり暑い夏はプールですね!!

暑い日が続きますが、
暑い日のBESSの家を体感するには今がチャンス。
ぜひぜひ遊びに来てください!!





とろとろチーズにソーセージ うまうまな燻製!


キンキンに冷えた冷た~い かき氷!


ばしゃばしゃ ざぶーん ボールの浮かぶプールで大はしゃぎ!

PAGE TOP