2012.08.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

2012 夏 オーナー感謝祭 大盛況♪

8月28日土曜日。
夕刻より2012年 夏 オーナー感謝祭を開催致しました!!


今年も多くのオーナー様にお越しいただけ、280名近くの人数に
会場もとてもにぎわしく、活気に溢れ大盛況となりました。


杉山三四郎さんによる子供向け絵本ライブも大好評!!
子どもたち、大人の方にも楽しんで頂けたかと思います。
親子で体を寄せ合いライブを見る姿はとても微笑ましく
温かい気持ちになりました。


日も沈み暗くなった頃、せーちゃんすによるSpecial Live!!
夕暮れの涼しい時間に心地よい音楽と歌声が会場を包んでおりました。
やっぱり生演奏で聞く音楽は格別ですね。良い♪。


食べ物、飲み物、食べられなかった方申し訳ございませんm(_ _)m
十分にご用意したつもりでしたが予想を超える盛況ぶりに
無くなってしまいました。次回への反省点と致します。


多くのオーナー様にご参加頂き心より感謝しております。
これからより一層頑張らねばと心に誓うスタッフ一同でした。








杉山三四郎さんによる絵本ライブ!!子供たちに大好評!


せーちゃんすによるスペシャルライブ♪夏の夜に心地よいサウンドが響きました!



今年も多くのオーナー様にお越しいただけました。ありがとうございます。

PAGE TOP