ある日の展示場風景

雨の日が続き、岐阜も梅雨っぽくなってきましたね。

ジメジメは嫌ですが、雨の日の風情を楽しむのもいいです。

 

さて、ある日のBESS岐阜展示場の風景です。




ガジェットの亀に乗って撮影しているとこ。
お父さんが一番楽しそう(^0^)


こちらもガジェットで遊んでいるふたり。
カメラを向けるとかわいい笑顔をくれました♪


こちらのユニークなパパさんのご家族は「BESSの暮らしシミュレーション」を体験していだだきました。
タブレットを使って、BESSの家の好きなモデルや趣味などをタップして、
暮らしのシミュレーションができます。
そして、最後にイメージボードをお渡ししていますよ。


展示場での楽しみ方はみなさんそれぞれですね。
いつでも気軽に遊びにきてください!


PAGE TOP