2013.10.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキと土間とカンティーン!!

リニューアル中の岐阜展示場に続々と新しい木々が植わってきました。

やっぱり雰囲気がぐっと良くなります。木々の力ってすごい!!

 

そんななか、カントリーログハウスがお盆明けにクールテイストに

変身してから、中断していたデッキ延長工事を再開!!

 

なんと、大工さんはあきつログハウス建築で忙しそうなので、

スタッフでやっちゃいました。

でも実は少し大工さんに手伝ってもらったんですが、ほぼスタッフで作成。

 

みんなでわいわい言いながらDIYするのってやっぱり楽しい!!

リニューアル前の展示場のデッキ材などを再利用し

カントリーログハウスのデッキを延長!!

再利用材の程よいダメージ感がカントリーログハウスによく似合います。

広くなったデッキを見たら絶対デッキ延長したくなりますよ!!

 

そしてそして、カントリーログハウスの中も模様替え!

10月から始まったズンズンフェスタの一部、

特別モデル「カクタス」で打ち出された"カンティーン"。

カンティーンとは簡易食堂の意味。

土間で気軽に立食、パーティー、ストーブを眺めながらのんびり。

使い方はあなた次第。暮らし方は無限大。

こちらもぜひ見に遊びに来てみてくださいね!!





カントリーログハウスのデッキが広くなりました。さあここで何しよう。


ファインカットの前にも大きな木が!少しづつ緑が増えていってますよ。


程々の家に行くアプローチのサイドにも木々が植わりました。ちゃんと根付きますように!!


カントリーログのカンティーン。立ち飲みでわいわい。座ってまったり。楽しみ方がいっぱい。

PAGE TOP