待ち遠しい、あきつログハウス。

先日、ちょっと足をのばして藤沢展示場を見学してきました!

2013年1月にオープンした新しい展示場です。

 

もうすぐ岐阜展示場で完成する、あきつログハウスをじっくり見てきました。 

あきつログハスには「季感(きかん)の家」という別名があります。

季節を呼びこみ、思いっきり楽しむ暮らし。




藤沢展示場は5棟のモデルハウスがあり、とても見応えがありました。


室内にはさりげなく季節を感じる花がしつらえてあったり。



ななめの天井も楽しい♪


岐阜展示場にも薪ストーブ入りますよー!

季節の手紙を作れる工作コーナーがあったりと、たっぷり秋を感じれました。
岐阜展示場もそんな、あきつログハウスにしたいと思いますので、
グランドオープンしたときも、これからの薪ストーブの季節も、暑い夏の季節も
みなさん遊びにきてくださいね!



PAGE TOP