工事中あきつログハウスの足場が取れました!

岐阜展示場では、11/23(土)のリニューアルオープンに向けて着々と工事進行中!

先日、足場が取れ、全体像が確認できる様になりましたのでご覧ください!





外観はほぼ完成!

11/23(土)24(日)のリニューアルオープンに向けて、今日も工事は進みます!


先日、あまり見ることのないフルユニットバスの設置現場を撮影致しましたのでご紹介!
内部をみることってほとんどないですよね・・・



職人さんが1つ1つのパーツを丁寧に設置していきます!

1日で設置は完了するので、これから工事が始まる方は予定を確認して頂き、是非1度ご覧ください!

展示場のあきつログハウス、完成まであと少し!
ご都合宜しければ、是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!



PAGE TOP