BESS岐阜展示場の「あきつログハウス」近況報告!

なーんにもなかった室内に

ドアや階段や収納ができてくると一気に暮らしのイメージが湧いてきます!

 

家は、人生を楽しむためのもの。
大切なのは、そこで過ごす時間が楽しいこと。
毎日を、のびのびとおおらかに。
BESSがめざすのは、家という存在の先にある楽しい暮らしです。

 

 

薪ストーブの前にゆったりソファを置いてコーヒー飲みたいな。

いや、床に寝転んでも気持ちよさそうだ。

 

2階の畳の部屋でマンガ読んでたら「ごはんできたよー!」って、吹き抜けの1階から

聞こえてきたら、幸せだな。

とかね。

私だったら、こうしたい!が、たくさん発見できると思いますよ!

 




ワーイ!階段!


こちらは玄関。


畳の部屋。

まもなく完成です!!
お待ちしてますよ~!!!


PAGE TOP