2013.11.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

あれは...?

いよいよ今週末に控えた
BESS岐阜展示場リニューアルオープン!

植栽や外構も最終仕上げの段階に入っています。

今回のブログで紹介させて頂く注目ポイントは薪小屋!

岐阜展示場のワンダーデバイスとジャパネスクハウスの間にある薪小屋、こちらも大工さんの手によって新しく大きく生まれ変わりました!

新しい薪小屋は、とにかく大容量!この冬から4台の薪ストーブが稼働する岐阜展示場には、うってつけの大きさです。

写真ではわかりにくいですが、とにかく大きいンです。

ほんとうにたっくさんの薪が収納できるンです。この収納量は岐阜展示場の新名物になるでしょう!遊びにいらした際は、是非一度見てください!

ちなみに塗装はスタッフで行いました。
大工さんが作った後、スタッフ総出で塗装開始!基礎に塗料が付かないように養生し、高い所から順に塗っていきました。意外に塗る部分が多く、ちょっと大変でしたが自分達でやると達成感もひとしお。大変な分、完成した満足感は大きかったです。あたかも自分達がイチから作った薪小屋のように(笑)

途中ワンダーデバイスオーナーさんのお子さんが見学され、完成した薪小屋の様子を見てステキな笑顔をご褒美にくれました♪その瞬間をパチリ☆

あまり注目されない薪小屋のご紹介でした。












あれは?


これは、塗装前の薪小屋です。
(逆光ですみません…)


カントリーウォールナットで塗装しました。


大容量!たくさんの薪が入りますよ!


わーい!

PAGE TOP