2013.11.12 カテゴリー : [002]イベント報告 

ワンダーデバイス完成見学会大好評!!

P1020575.jpg

 

11月9日・10日に美濃市にて「ワンダーデバイス完成見学会」を行いました。

皆様、興味大のようで、おかげさまで満員御礼!!

 

日曜日はあいにくの雨模様となりましたが、

遠くからもお越しいただいた方もおり、ありがとうございました。

 

展示用モデルよりも大きい8spanのフランクフェイス。ゆとりの広さです。

正直、家具などが置いてないと広っ!!という感じです。

 

見たい場所は皆さん様々。

大きさ、デッキ、外回り、設備などなど...ご質問も多種多様でした。

そんな中、一番住んだらどうなるのかな?を味わっていたのはお子様たちかも知れません。

ニッコニコ笑顔で嬉しそう!!

子供たちには感覚的に伝わってくるものが強いのかもしれませんね。

 

ソファーでくつろぎ、コトコト走りゆく単線電車をベランダから眺める...

広がる山々と美濃の小倉山城。

 

のんびり暮らすにはもってこいのロケーション。

おそらくご来場の皆様には暮らしのイメージが伝わったことと思います。

 

 

今回ご都合がつかなかった方、今後も完成見学会の際にぜひ見に来てください!

展示場と違った発見、体験が待っていると思います。

 

 

 





ワンダーデバイスで走り回って大きくなってね!!


思い思いに見学!!みなさん新しいお家に興味津々。


この解放感こそワンダーデバイス。青空がまぶしいっ!!


余裕の8span、2階のロフト。何しようかな~!


ブラックの外観が緑多きこの場所にもマッチ。締まって見えてかっこいい!!

PAGE TOP