BESS岐阜のゴールデンウィーク報告!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

みなさん有意義に過ごせましたか?

BESS岐阜ではメンテナンス講習会など開催しました。




午前中はカントリーログハウスの薪ストーブの掃除の実演を行いました!
半袖の方もいらっしゃり、とても天気が良くお掃除日和でした(^0^)


午後からはワンダーデバイスの薪ストーブの掃除です!
屋根に上っているの見えますかー?
写真で見ているだけでもコワイ!!!


今回はポップコーンや燻製を作りました!


外壁の塗装メンテナンスもしました。
実際に体験もしていだだきました。
思ってるより簡単ですよー。

展示場内にはデッキやフェンス等、塗りたいところがいっぱいありますので、
塗装体験してみたい!という方はお気軽に声をかけてください。
一緒に塗りましょう!!


PAGE TOP