最近、何かに熱中する時間ありましたか?

大人から子供まで本当に夢中になっていただきました!
ペンで手を汚しながらも、いつのまにか真剣になってバードコールの絵付けを楽しんでいただきました!







満足気な笑顔! かわいいです!


展示場のBESSの看板を見ながら、お馴染みの「Bマーク」を描いてくれました。


完成度、高いです。
1時間以上かけて細かくログハウスを描いてくれる方がいらっしゃり
BESSを好きでいてくれるんだなぁと。スタッフ一同うれしく思いました(^0^)



最後は紐にビーズ通して完成です。
みなさんお気に入りの一品を作っていただきました。
頭に描くイメージを表現するのは難しいけど、楽しい!

バードコールはコツをつかめば、本当に鳥が鳴いているような音を出せる様になりますよ!
かわいい鳥を呼んでくださいねー!!

BESS岐阜の裏山にもたくさん鳥がいるようなので
作ったバードコールを持って遊びにきてくださいね!


PAGE TOP