2014.06.09 カテゴリー : [007]現場だより 

現場だより~カントリーログハウス カクタス~美濃加茂市

建築中のカントリーログハウス「カクタス」の途中経過をお知らせします。

屋根がかかり煙突や天窓が付き、着実に進んでいることが見て取れます。
室内は、まだ仕切り壁などがないためとても広く、
そして、外の気温と比べると涼しい!!
2階の床にはよく見ると壁の位置が線で描かれ、壁が来る位置などが
分かります。なんとなく出来上がりの雰囲気が想像されました。


そして、最新の現状は、
妻壁が貼られ、断熱材が入り、そしてサッシの搬入がされていました。
まだ全てではないですが一部サッシも取付けられ一層雰囲気をましました。

外壁の仕上げ材や屋根材が貼られると外見の雰囲気がググッと増しそうです。
次はそのあたりを報告させて頂きます。
お楽しみに!!


≪追加耳より情報!!≫

この建築中のカントリーログハウス「カクタス」は
昨年限定にて発売させて頂いたモデルなのです。
が、好評につきなんと今月より9月末まで復活!!致しました。
気になる方は一度BESS岐阜展示場で詳細を聞いてくださいね!!




屋根材はこれからの様子。その下の防水シートです。


煙突と天窓が見えます。大屋根の迫力が室内からもわかります。


屋根がかかりこれから妻壁を貼っていきます。


ここはドーマー。防水シートが貼られました。


現在の2階室内の様子。壁と天井に断熱材がびっしり!!

PAGE TOP