2015.03.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

今週末は・・・塗装体験会!&ミニDIY

お家のメンテナンス...お家の塗装...なんだか響きが難しく大変そうな感じが。
お家を色塗り、お家の彩り、お家にお絵かき?...なんだか家族でやったらちょっと楽しいかも!!

先入観やイメージとか、誰かが言っていたし、と難しく大変なイメージを膨らましている方が意外と多いかもしれない「塗装」。


何はともあれ
「じゃあ!やってみよう!!」

BESS岐阜展示場は暮らしの体感スペース。
暮らし始めてからのイメージを広げる場所。

塗装も「こりゃ大変!!」となるか「なんだ結構楽しいね!!」となるかは色々かもしれないですが、
やってみないと分からない。

塗装メンテナンスに不安を感じている方にこそオススメです。

少しづつ暖かくなってきつつあるこの頃。
お庭やウッドデッキでのんびりとしながら、
ご家族で楽しみに来てみてはいかがですか?!





カントリーログハウスを塗り塗り。自分でやると不思議と愛着が湧いてくる。大切にしたくなる家へとなっていくんだなぁ。


黒板塗料を使ってミニDIY!!丸太を使って自分だけのオリジナルミニ黒板を作ろう!!


お部屋のメッセージボードやお部屋の入口に。使い方は様々~!!

PAGE TOP